MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

2015-06-04から1日間の記事一覧

ブロンズになったどー!!

はてな市民の。、、、って、何だろ?条件もなんかよくわからなかったし。アレかな。日記の数とか閲覧数かな?と、思ってリンクを辿ったら、どうも利用日数のことらしい。プラチナまでは1000日。1000日!!3年か、長いな、、、^^;まぁ、これからも頑張って日…

雨の日の想い

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」これを聴くに限るわいメモリ-ズオフ・マキシシングル・コレクション Vol.2 双海詩音(利田優子)アーティスト: 双海詩音(利田優子),阿保剛,江幡育子,磯江俊道出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ発売日: 200…

1週間続いた自分を褒める

や、ブログは過去に何度かやってたことがあるんだけど、1週間も毎日更新が続いたのは珍しくて、ていうか多分初めて\(^o^)/そんな訳なんで、もしこの記事を読んだ方は、そんな僕を褒めてくれるコメントを頂けると、非常にありがたいです(^_^)あと、ブログに…

昼食を抜いてみる

これには理由が幾つかあって。・空腹感から、定時に帰りたくなるように自分を仕向ける。・夕食から効率よく栄養を取れるようにする。・基礎的な食事量の減少。まず、今は復職直後で残業規制がかかっているので、定時に帰らねばならない。と言っても、規制が…

人気日記BLOG