MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

こちら東京都江東区豊洲

今週のお題「私がアツくなる瞬間」

原作進行形でアツいわ!

ていうか暑いわ!


まぁ、それはさておき、気分が高揚する時ってことなら、やっぱり、大好きな作品を観ている時だと思う。


僕はコレ!


特警ウインスペクター!!

大好きです。

もう人生の大半をこの作品のファンとして生きています。


で、地味に驚きなのが、

特警ウインスペクター超全集

特警ウインスペクター超全集


子供の頃欲しかった超全集がKindleになってるってこと^_^


、、、もう、アキバのまんだらけでプレ値で買っちゃったよ^^;


でも、紙だと傷んでしまうので、コレはもう買わねばって思って電子書籍版も買った。

今、夏コミに向けて頻繁に見返してるし。

今年の夏、コスプレデビューします。

ファイヤーで。

周りからは無謀と言われましたが、まぁやれるだけはやってみようかなと。

手を動かすのはリハビリにもなるし。

ちなみに私は高校の美術が落第直前だった人間なので、クォリティはあまり期待しないでください。


もし夏の有明でクラステクターを見かけたら、生温かく見守ってやってください。

そもそも間に合うかわからないけど。


関係無いけど、サムライフラメンコ面白いよ。


人気日記BLOG