MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

マルチロックオン出来る人スゲー

や、無理ゲーなんだわコレが。

お喋りしてる時もそうだし、道歩いてる時もそう。スポーツなんかも。

とにかく「多数の対象物がうにょうにょ動いてると認識出来ない」んだ。

だから、免許は取れない。

車なんて前から右から左から来るのに、よく運転できるなって思う。

絶対に事故る自信あるもん^^;

本当は憧れてたんだけどなぁ、、、

あ、ちなみに同じ理由でマリオカートも苦手です。

こないだアーケードでやったけど壁にガンガンぶつけて逆走しちゃってもうどうしようも無くなっちゃった^^;

マリオカート8

マリオカート8


調べたら、新作が去年の昨日発売。
もうマリオカート単体でも20年続いてる、スゲー

で、マルチロックオン。

ガンダムだと、キラ・ヤマトの乗るストライクフリーダムガンダムがやっていたのが印象的なんだけど。

アレだね。

僕なんかはきっと、コーディネイターとは真逆の存在だね。

無調整?

天然モノ?

あぁ、なんかこう書くと悪くないな。

今度から、「僕は無調整です」って名乗ろうかしら。

天然だと、違う天然って取られそうだし。

話を戻すと、やっぱり僕は、免許はとりたくないってこと^^;

あぁあと、関係無いけど、サムライフラメンコ面白いよ。

人気日記BLOG