MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

ガッツグリルとアイドル(二次元)とあずささん

f:id:MISTJ:20150601115059j:image

行ってきた。

新宿の西口方面にあるステーキ屋さんで、4000円弱でステーキ食べ放題のお店。

名物は画像のマグナムステーキ。

このサイズ感がいかにも「肉食ったぞ〜!!」って満足感をあたえてくれる。

一緒に行ったのは大学時代の仲間達、野郎ばっかり4人組w

一番長い奴で、入学から数えたら10年の付き合い。長いなー

で、相変わらずおもちゃとか特撮とかアニメの話ばっかりしてる。やっぱりこうでなきゃね。


僕はアイドルマスター三浦あずさの初期のプロデューサーさんをやってそれっきりなんだけど、今、世はまさにアイドル作品戦国時代。

プリパラ ミュージックコレクション DX

プリパラ ミュージックコレクション DX

未来形アイドル/勇気の引力

未来形アイドル/勇気の引力



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ


あずささんは、僕がプロデューサーを辞めてから程なくしてショートヘアになった。

最初は見慣れなかったショートヘアも、今は似合ってるなと思う。

GOサインを出した後任のプロデューサーには賞賛を送りたい。

僕はもう、ただの1ファンだけど、あずささんの幸せを、ムーブメントのちょっと遠くから見守っていたいな、と思う。


あと、関係無いけど、サムライフラメンコ面白いよ。

恋玉コレステロール

恋玉コレステロール



人気日記BLOG