MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

世界が終わるまでは

先日の肉会。

終わった後はちょっとだけカラオケにも行った。

セットリストを全部覚えているわけじゃ無いけど、印象的だったのは「世界が終わるまでは」

世界が終るまでは・・・

世界が終るまでは・・・


歌ってくれた後輩が上手かったってのもあるけど、やっぱり僕の世代だとなんか沁みる。

昔、「将来聞いたらどんな気分になるのかな?」なんて考えていた、その「将来」に今立っているんだな、なんて事を考えた。

僕はと言えば、相変わらずの


まぁ、コレを歌わない事は無いって十八番を。

後はやっぱりアイマスとかラブライブだったんだけど、曲名をあまり覚えていない。CMでかかっていた曲なんだけどな。

まぁ、総じて楽しかったなって話。

関係無いけど、サムライフラメンコ面白いよ。
人気日記BLOG