MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

ブロンズになったどー!!

はてな市民の。

、、、って、何だろ?

条件もなんかよくわからなかったし。

アレかな。

日記の数とか閲覧数かな?

と、思ってリンクを辿ったら、どうも利用日数のことらしい。

プラチナまでは1000日。

1000日!!

3年か、長いな、、、^^;

まぁ、これからも頑張って日記更新しようと思う。

ちなみに届いたメールはこんな感じ。

--------
[Hatena::My] はてなよりカラースターをお送りします
id:MISTJさん、こんにちは
いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。
id:MISTJさんは、この度、はてなブログ市民(銅)になりましたので、
はてなよりカラースターをプレゼントいたします。
☆プレゼント数: 3個
MISTJさんのアイテム受け取り履歴ページはこちら
はてな市民になると…
はてな市民になると、はてなキーワードの作成、編集など、ユーザーが作成するコンテンツの編集に参加することができるようになります。
はてな市民になることで利用可能になる機能は、現時点では以下の通りです。
はてなキーワードを編集する
はてなキーワードのasin/rakuten/videoページの最新情報取得
はてなキーワードのご利用はこちら
また、サービスの利用状況に応じて、自分のユーザーページに表示されるメダルの色や数が変わってきます。
はてな市民について
カラースターってなに?◇
はてなスターは、気に入ったブログのエントリーや、はてなブックマーク
コメントなどに付けることで、書いた人に「読んだよ」「いいね」の気持ち
が伝えられるコミュニケーション・ツールです。
ブログなどに表示されている☆ボタンを押すだけで、簡単に☆を付けることが
でき、たくさんの方にご利用いただいています。
のことをいいます。
今回は、カラースターのなかから、id:MISTJさんにグリーンスターはてな
より無料でプレゼントいたします。
カラースターをあなたの気に入った人にプレゼントしたり、存在感をアピール
するなど、ぜひ楽しみながらご活用ください!
カラースターのことが詳しくわかるページはこちら
このメールは「はてなメッセージ」にて送信しています。
受信停止、受信方法の変更はこちらから
--------

良い記念になった。

あ、関係ないけど、サムライフラメンコ面白いよ。
人気日記BLOG