MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

ペヤングって、お高くないですか?

ペヤング やきそば 120g×18個

ペヤング やきそば 120g×18個



大学生の頃は「超大盛」がご馳走だったっけ。


でも、この値段は高い。


カップ焼きそばがコスパ捨ててどうするよ?


それなら僕はこっちに鞍替えするよ。

カップ焼きそばと言えば、嬢王の作中で不摂生の象徴としてモリモリ食われてたのを見て、真似るように食ってたのは、無駄に今更なカミングアウト。


、、、まぁ兎に角、カップ焼きそばは旨い。

無駄に濃厚なソースをグリグリと混ぜて、プルプルと縮れた麺をズルズルと啜る、堪らんですよ。

ここにマヨネーズなんかぶち込んだ日にはもう最高です。
しかもなんか調べたら、わさびマヨとか言う旨そうな新兵器が出てるじゃないですか。

お前はアレか、コードギアス亡国のアキト第3章に存在が示唆された新兵器かっつーの、ってくらいの登場タイミング、個人的には。


そんなこんなで、深夜の飯テロでした。

関係ないけど、サムライフラメンコは面白いよ。

恋玉コレステロール

恋玉コレステロール


人気日記BLOG