MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

俺の名はハカイダー

先日の日記のさらに微妙な続き。



この映画版ハカイダー、無骨な筋書きも勿論好きなんだけど、バトルの演出もモノ凄く良い。


東映の持つノウハウと、雨宮監督の持つセンスが融合して、「等身大のロボット同士の壊しあい」として見事に成立している。

それでいて、真っ白な壁が壊されると中からは真っ赤な肌が露出して、さながら流血のように画面を演出する。

東北新社牙狼を撮りたいように撮るのも良いけど、また東映に帰ってきてくれないかな。

今の制限が厳しい中で、雨宮監督がどれ程のセンスを見せてくれるのか、示して欲しい。

人造人間ハカイダー コンプリートDVD

人造人間ハカイダー コンプリートDVD


探したけど、残念ながらハカイダーiTunesには無かった。

超全集も電子化されていないし、、、

仕事しようよ。

サムライフラメンコも面白いよ。
人気日記BLOG