MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

ターミネーター

全てはここから始まった。

ターミネーターシリーズの原点。 アクションあり未来に繋がる悲恋あり、コレ単体で見ても色褪せない名作だと思う。

ターミネーター2 特別編(日本語吹替完全版) [Blu-ray]

ターミネーター2 特別編(日本語吹替完全版) [Blu-ray]

これが無ければ次へ進まなかったかもしれない。 ターミネーターが「シリーズ」となったのはこの作品あってこそ。

3作目、少し歪んだ未来の物語、、、と、個人的には解釈している。

ターミネーター4(字幕版)

ターミネーター4(字幕版)

4作目。 もはや良くも悪くも完全に別物。 近未来アクション映画としては悪くないけど、ターミネーターではない、という認識。

さてさて、今度の映画はシュワちゃんメインで大活躍みたいだけど、どうなることやら、、、

まぁ、観に行くんですけどね^^;

人気日記BLOG