MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

ナニカに繋がれたエブリデイ

コレって多分、ナニカを十二力とかけてるのかなと。

12の力で繋がれた仲間たち、的な。

グランセイザーは好きなんだけど、実は途中から見れてないから、ここで語るのはもうちょっと後になる。

今は結婚式の準備で大わらわだし。

そう、結婚式。

うちは入籍を先にして、あとから式を挙げるパターン。

しかも、婿養子に入る。

お袋は鬼籍に入っていて、親父とは生前に離婚していて、親父はといえば再婚して、そっちに子供もいる。

細々とした例外的な事情がそれなりの数ある。

しかもお金は限られている。

とは言っても、特に普通の式と変わることはないし、悲観する必要もない。

大体の悩みは式場のプランナーが解決してくれるし、お金だって、それなりになんとかなるのだ。

だから、これから結婚をする皆様には、是非とも式を挙げていただきたい。

まだ式を挙げ終わってはいないけど、今からワクワクがいっぱいだ。

きっと素敵な1日になる。

式場は、色々見て回った方が良い。

単純にデートとして、楽しいから。

試食会って、普通にフルコース食べさせてくれるとは知らなんだよ。

都会のホテルだと、眺めも良い。

結婚と言えば、サムライフラメンコ、面白いよ。

人気日記BLOG