MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

俥夫になった佐藤太輔さん(その1)

に、会って来ました。

佐藤さんについての基礎知識は https://ja.m.wikipedia.org/wiki/佐藤太輔

とかを読んでいただくとして。

まぁ、JAE期待のホープなスーツアクターさんだったわけです。

嫁共々一ファンとしては、複雑な思いも正直あったわけです。

もっと佐藤さんのお芝居が、アクションが見たいって。

でも、仮面ライダーアマゾンズでのモグラ怪人の芝居で、一つやりたい事をやりきったから、というTwitterでのコメントなんかを読んで、ファンとしてはその決断を応援しなきゃならないな、とも思ったわけです。

で、折角応援するなら、と、早速えびす屋さん http://www.ebisuya.com にて予約を入れたわけです。

人力車のお兄さんは、「俥夫(しゃふ)」と呼びます。 俥夫さんはなんと、指名が出来るのです。 佐藤さんのプロフィールページはコチラ http://ebisuya.com/branch/kaminarimon_shafu/2016/06/18/23276

で、ドキドキしながら電話しました。 最初に希望した時間は、既に指名で埋まっていました。 ですよねーwww って感じで、第二希望であった、ちょっと早めの時間にてご指名させていただきました。

それで迎えた当日、佐藤さんとどんな時間を過ごしたのかは、次回へ続きます。 (いや、もう濃密濃厚オフレコトークのオンパレード過ぎて、どこまで書いて良いのやらの線引きに時間がかかるのです)

人気日記BLOG