MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

文字通り何も出来なくなった

地元の公園で倒立前転に失敗して、セルフパイルドライバーをやらかした結果、胸骨不全骨折につき、全治1ヶ月、運動禁止がかかりました。

これで、心身共に休まざるを得なくなったわけです。

もう、何も出来ない。

こういう時に限ってフラストレーションが募るもので。

仕事にしろライフワークにしろ、アレしたいとかコレしたいとか思うわけです。

また、今回は一時的なものですが、コレが老後の「将来に渡って」何も出来なくなった状態のことを考えると、また、何ていうかヤバいなって。

歳とってから後悔しても確実に手遅れと言うか、もう三十路なんだけど、まだ三十路でもあるよなっていうか、今ならまだやり直せることもあるかもしれないなとか。

まぁ、今はとにかく休みますかね。

人気日記BLOG