MIST.Jの日記

アラサー発達障害持ちSEのぐだーっとした日記

人気日記BLOG

クラウドファンディング、はじめました!

俗称「三店方式」の適法/違法についての有識者会議を、番組形式で制作したい!! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

三店方式の適法/違法について、有識者をお招きして、ガッツリ会議していただき、これを番組形式として制作、配信しよう、というものです。

当然と言うか、僕には番組制作のノウハウなんて無いので、どこかプロの業者さんにお願いする想定です。 会場は、ニコニコ本社とか、借りられたら素敵だな、とは思いますが、どうでしょうかね?

なお、リンク先の文言をお読みいただくと、普段の私の主張との違和感に気づかれる方もいらっしゃるかと思います。

三店方式の適法性について証明する」 のように描いています。

正直、CAMPFIREさんの審査を通すために、文言にはかなり気を遣いました(笑)

三店方式は、白日の下に晒されたら適法か違法か……少なくとも、番組上では、それは私の身内の死の真相とともに、明確化します。

そんなわけでございますので、皆様の懐具合の許す限り、ご支援いただければ幸いに存じます。

勿論、費用は全て番組制作のためだけに用い、明細を報告するようにいたします。

また、今回は確実に番組制作を実現しつつ、私自身の家族の生活も守るため、金額が目標まで集まらない場合は、番組を制作しない形式で集めます。勿論その場合、皆様にお金はもどってくる仕組みです。

どうぞご支援ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

俗称「三店方式」の適法/違法についての有識者会議を、番組形式で制作したい!! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

人気日記BLOG