MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

オーディオドラマ/君の名前はAI(アイ)

毎度ご無沙汰です。 MIST.Jです。 生きていました。

で、今回、本ブログ読者の皆様にご報告がございます。

この記事

オーディオドラマ「初恋」 - MIST.Jの日記

で書いていた「シナリオランド・オーディオドラマコンテスト」にて、なんと……

優 秀 賞 を い た だ き ま し た ! !

紹介記事はこちらです。

Blog | コウダテ株式会社codate コンテンツ企画・製作・コンサルティング

え?MIST.Jなんてどこにも書いてない???

……実は、西村って言うんです(小声

写真に一人、縦にも横にもデカいオッサンがいるでしょ?

そいつです。ライブレボルトの現場に最近出没し始めた、ブルーゾーンから出られないチキンな中年です。

さて、コンテストって、時の運もかなり強いものでして……実力が及んでいたかと言えば、(実のところは審査員の皆様のみぞ知るところですが)自分でも首は傾げています。最初にご連絡を頂いた時は「!?!?!?!?」と思いました。

ただ、当時の自分が全力全開で挑んだものが、何か一部でも、刺さってくれたのかな、とも思います。

そこを認めないのは、他の応募された方へ失礼、とも思うので、自分の認めるべく所は認めようかな、と。所謂「賞に恥じないように」というのは、そういう部分でもあると思いますので。

で、そんな拙作ですが、以下です。

オーディオドラマ「君の名前はAI(アイ)」 - YouTube

10分弱のオーディオドラマです。 声優さん達がしっかりと命を吹き込んでくださり、非常に素晴らしい作品となりました。 制作に携わってくださった皆様には、ひたすらに感謝感謝です。

キャストの皆様について思うところとしては、以下の通りです。

とにかく、凄かった! かつて声の人を目指した身としては、皆様の凄ワザを生で聞けた、その命が吹き込まれる瞬間に立ち会えたことはもうひたすらに感動でした!! 思い出す度にテンション上がるる。

そんなわけで、この記事を読まれた皆様、是非是非ご視聴くださいませ。 感想はYouTubeのコメントに書き込んでいただけると、声優さんやクリエイターの皆様に伝わるのでよろしいかな、と思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

人気日記BLOG