MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

Amazonで買える一番高いモノ(ジュエリー)



さすがのジュエリー。


億だよ億。


僕は頑張ってサラリーマンに復帰したけど、さすがに買えないってば。


でも、何が一番ビックリしたって、買ってレビューを書いた人がちゃんといるってこと。


しかもなんかイイ話。


親孝行大事だよ。

孝行したい時に親は無し。

もうすぐ父の日だけど、別に日によらず親孝行はしてあげた方が良いと思う。




僕は学生になって間も無く、女手一つで僕を育ててくれた母親を亡くしている。

それも、あまり良い亡くし方ではない。

僕は後悔している。

このレビューを書いた人はちゃんと親にお返しが出来た訳だ。

僕からすれば、羨ましくすらある。

どうかこの腕時計を買った方には、これからも色々な親孝行をしていただきたいものだ、と思う。



例えば、面白いアニメを勧めてあげるとか。
人気日記BLOG