MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOも良いけど、FGOもね

ポケモンGOは完全にスルーしてます。 当方、ポケモンはやらないで育っちゃった人間なもので。 あまり魅力を感じないのです。 ただ、同じことを円谷の怪獣でやられたらハマるかもしれないです。 つまり、そういうことです。 FGOのプレイスタイルは、とにかく…

文字通り何も出来なくなった

地元の公園で倒立前転に失敗して、セルフパイルドライバーをやらかした結果、胸骨不全骨折につき、全治1ヶ月、運動禁止がかかりました。 これで、心身共に休まざるを得なくなったわけです。 もう、何も出来ない。 こういう時に限ってフラストレーションが募…

俥夫になった佐藤太輔さん(その2)

迎えた当日、うちの嫁は、佐藤さんの代表キャラクターの一人である、仮面ライダー龍玄とヘルヘイムの森をイメージした、 紫の浴衣に緑の帯紐でバッチリ決めて、浅草は雷門前へ向かったわけです。 受付のお兄さんに連れられて向かった先には……いたー!! アノ…

俥夫になった佐藤太輔さん(その1)

に、会って来ました。 佐藤さんについての基礎知識は https://ja.m.wikipedia.org/wiki/佐藤太輔 とかを読んでいただくとして。 まぁ、JAE期待のホープなスーツアクターさんだったわけです。 嫁共々一ファンとしては、複雑な思いも正直あったわけです。 もっ…

二度目の休職……

してます。 MIST.Jです。 そして、速攻で浅草観光したり、おかしな企画書(テム・レイの設計図的な)を書いたり、深夜徘徊をしたりして、身内とか先輩とか嫁とかに怒られたり叱られたり窘められたりしてます。 所謂躁状態の暴走ですね。 後で振り返ると、流石…

人気日記BLOG