MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

ぶっ倒れたのでプリンを食べた

昼食抜きという、節制と言う名の不摂生が祟ったのか、はたまた、急に朝から冷え込んだのが原因か、両方か、昨日はガッツリダウン。

布団から出れず、立ち上がれもしないので会社も休み、このブログも下書きがなくネタ切れだったので更新もせず、そりゃもうパッタリと、パタリロ、誰が殺したクックロビン。

パタリロ!

パタリロ!

人間、不死身じゃないね。

身体は大事にしないといけないよ。

それにしても、なんで風邪とかでダウンすると無性にプリンが食べたくなるんだろう?

タンパク質と糖分が良いのかしら?

バケツ プリン 1リットル 化粧箱入り

バケツ プリン 1リットル 化粧箱入り

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン9個入

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン9個入

プリンは量か質か。

昔は「断然量!!」って、感じだったんだけど、アラサーに差し掛かってくるとやはり胃腸が衰えるのか、量が少なくても良質なものをしっかりと味わいたくなってくる。

いや、僕が食べたのは窯出しプリンは窯出しプリンでも、サンクスのやつなんだけどさ。これも滑らかで美味しい。

でも、1個100円のには100円なりの良さがあるよ。

あと、ポムポムプリンって可愛いよね。

ポムポムプリン スタンダードぬいぐるみL

ポムポムプリン スタンダードぬいぐるみL

何度かステージのメルヘンショーを見た事あるけど、なんであんなに可愛いんだろうね。

いっぺんくらいピューロランドにも行って見ようかしら?

ただ、ピューロランドってイマイチどこにあるかわかりにくいんだよね。

と思って調べてみたら、新宿から京王線で一本だった。

これなら行ける。

行こう。娘が産まれたら。

人気日記BLOG