MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

……5ヶ月ぶりのブログ更新

ども。 生きてます。 MIST.Jです。

唐突ですが、このブログは閉鎖しません。

閉鎖しません。

ただ、落ちてきた更新頻度を回復するためには、日々のネタ集めが大事なわけで。

とりあえず、体型ネタ。

ウエストが84.5センチまで落ちました。 目標まであと4.5センチ、頑張ります。

あとは、ダイエットグッズの紹介。

【第2類医薬品】ナイシトールZ 315錠

【第2類医薬品】ナイシトールZ 315錠

効くよ、コレ。 なにしろ松重豊さんがCMしてるんだから、間違い無いよね!!

定番のワンダーコア。 僕は単純な筋トレって好きでは無いので、このテのグッズには手を出していないのだけれど、向いている人には向いている、かもしれない。

サークル活動。 夏コミの新刊に向けて、頑張ってます、嫁が。

私は夏は何も出しません。 予定次第では夏コミに行きすらしないかもしれませんし。

会社。 ……のネタは、また落ち着いたら書く方向で。

我がライフワーク。 ……のネタも、また落ち着いたら書く方向で。

で、とりあえず、今夜はこんな感じで。

人気日記BLOG