MIST.Jの日記

とあるオタクの思考記録

人気日記BLOG

コミケ準備、絶好調!!@金曜東コ48a

今週のお題「夏支度」

夏と言えばコミケ

嫁と二人で、原稿、頑張って作成中。

ネタは鎧武。

嫁は斬月にご執心の模様。あと、鎧武ジンバーメロンアームズが登場予定。

腐る系ではなく、バトルアクション漫画らしいので、割と普通の感性の方にもお楽しみいただける、、、ハズ、多分、まちょっと覚悟しとけ。

僕はと言えば、「ジンバーメロンは出すけど、斬月を一切出さない縛り」とかいう訳わからんことにチャレンジして、テレビ台本風の小説を出す。

文体とか、台本としての気の遣いどころとかを「井上敏樹」風にする挑戦のつもりで書いている。参考資料なんてハカイダー超全集くらいだけど。

あと、完成すれば、コスプレデビューの予定。

作品は、本とは全く関係無い。

最近の作品ですらない。

コスチュームは、まぁ、完成したらモザイク付きでならここに上げるかもしれないし、上げないかもしれない。いややっぱり、恥ずかしいから会場でしか見せないかもしれない。

そんな訳で夏コミ、お楽しみに。

人気日記BLOG